

映画「非常完美(ソフィーの復讐)」から 続き

 続きは映画館で、と言ってましたが、なにか中途半端で落ち着かないので、続きの部分もご紹介しておきます。苏菲(章子怡チャン・ツィイー)の見た夢の話を受けて、常端(何润东 ピーター・ホー)が答えます。

100114 wanmei23

【前回分はこちら】
 然后呢?
 盒子空了,我就醒了。
 
 不行不行,故事还没说完。听着,是这样的.有一天,他又回去寻找他丢失的记忆.那天,天特别蓝,天空还飘着淡淡的云,还有小鸟在天空飞着,叽叽喳喳地唱着歌。他遇见了一个小女孩,穿着花裙子。
 他还会拉小提琴呢!后人他们就相爱了,再也没有分开过。
 一切又重新开始了……




 それで?
 箱が空になって、目が覚めたわ。
 それではだめだね。話はまだ終わっていないよ。聞いてね、こうなるんだ。ある日少年は再びなくした思い出を探しに出かけました。その日は特別空が青くて、薄い雲が漂っていた。小鳥たちは歌いながら空を飛び回っていた。少年は、花柄のスカートの一人の少女にめぐり合う。
 彼女はバイオリンも弾けるのね。それから二人は愛し合い、永久に離れなかった。
 すべては再び最初から始まった。

100108 fw5

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
小葵花中国語

テーマ : 中国語学習
ジャンル : 学校・教育

Comment

Secre

プロフィール

team aoi

Author:team aoi
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
↑clickおねがいしまーす。
O(∩_∩)O~

大家好!我十分喜欢中文老师的工作,喜欢我的学生,喜欢向世界介绍美丽的中国!我相信,我的耐心和亲切可以帮助您说一口漂亮的中文!
ご質問、お問い合わせはお気軽に!→
aoi.zhongwen@gmail.com

小葵花おすすめ本

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

